あー映画おもしろかった音譜



【アウトレイジ ビヨンド】観てた!!


喧嘩強くなったような気がするドンッのは・・・気のせいであーる。






さてさて。



日曜日デートはドライブしてましたcar*



和菓子でネット検索して評価が高く気になった、宝塚の寶菓匠 菅屋 中山店へ行ってきたキラキラ



photo:01







この金覆輪っていうのが有名みたい合格

photo:02


でも、まあこたちは他に気になるものが多すぎて食べ切れないと思い断念がっくし










まあこの大好物どら焼きーどらえもんキラキラ

photo:03



あと、麩餅とわらび餅と水羊羹購入キラキラ



わらび餅めっちゃ美味しかったよぐー


どら焼きは明日の朝ごはんで水羊羹は3時のおやつ・・・愛









和菓子ベースなケーキたちもめっちゃ気になったーーーー!!!!


photo:04


あーまた行こうラブラブ







クリック食べログサイト


photo:05