今朝楽しみにしてたモーニング会晴れ




かおりん&ゆうさんとドキドキドキドキ



photo:01



わざわざ電車で大阪まで行っての集合。


なぜなら。











大阪の堂島GART'T CAFE-ボガーツカフェ-がOPENしてると聞き行って来たのハート

クリックhttp://www.bogartshawaii.com/jp/


photo:02


朝早くから行った甲斐あったよ↑



天気も気持ちいいしテラスでハワイアンを聴きながら堂島川を見て緑に囲まれ・・・

まるでHawaiiにTRIP気分音譜





ま、たまにスーツのサラリーマンの方々が通りますがww




3人ともが美味しい絶賛だったアサイーボールドキドキドキドキ

photo:03

3人でシェアしたんだけど、肌荒れするってのが原因でナッツを食べないまあこに合わせていただきシリアルナッツ抜き。

いやーほんま美味しかったラブラブラブラブ








まあこが個人的にオーダーしたのはこちらのオムレツひらめき電球

photo:04


なんかシュールな見た目。










おーーーーーーーぷん!

photo:05

中にはチーズとキノコとほうれん草がたぁっぷり合格

これまたまあこ好みの味で大満足キスマーク








もちろん話題のフレンチトーストやパンケーキもいただいたよ音譜


photo:06




photo:07





さすがにお昼いらんぐらい腹パンになったとさサーフィン




また絶対行こーーわー