バタバタしてて更新できてなかったーーDASH!






今日のランチは亀田美香ちゃんと松金ようこちゃんとだったよドキドキドキドキ


&美香ちゃんの愛息子ちゃんキスマーク


photo:01





ちょっぴり久々会った息子ちゃんはちょっと大きくなってて前より表情が増えてたキラキラ


終始美香ちゃんに甘えててきゅんきゅんしたラブラブ








見て。




このもちもちのクリームパンのような手を!!!!

photo:02



うっとりドキドキ




こないだのパパのWBA戦めちゃくちゃかっこよかったね勝者ドンッ


息子ちゃんのこのクリームパンにもあのパンチ力の血が流れてると思うと恐ろしいね。





よーこちゃんとも会ったの久しぶりで、益々綺麗になってたキラキラ


3人でいろんな話して楽しかったなぁスマイル







今日もこないだ行った恵比寿のベルガモだよスマイル

photo:03



最近野菜食べてるよ。






好きじゃないけど嫌いではなくなった・・・かな。









やはり、わたくし肉食ぼちいさん おー




photo:04




牛のランプ肉とパプリカのリゾットアップ


こってりこてこてw







腹パンDASH!