あー婚約のこと言ったらやっと書ける記事が多いなw





先月松山の催事最終日、まあこの大親友ATSUKOがお誕生日&結婚祝いで道後温泉旅行をプレゼントしてくれたの温泉ラブラブ



まず、久々の再会過ぎて会った瞬間なんか感動した!!

電話やメールはするけど、住んでる場所が離れてるからなかなか会えないし・・・泣3





まずATSUKOオススメの焼肉に連れてってもらった合格


もうめちゃくちゃ美味しくて、食べるのとしゃべるのに必死で写真撮り忘れたしDASH!DASH!






そのあとはうちらの恒例カラオケカラオケ



photo:01

withパンケーキドキドキ



昔からATSUKOは美声で泣かせる歌声。


その才能はATSUKOの娘も引き継いでるらしく将来有望って話ぼちいさん おー







さんざん歌ったあとはお宿へ・・・キラキラ



日本の宿 風姿花伝

大和屋本店


http://www.yamatoyahonten.com/

photo:02


とても素晴らしいお宿薄笑






お部屋も落ち着くいいお部屋はーと


photo:03







まずは温泉に行ったよ温泉

photo:04




photo:05



伊予の古泉流れ星


とてもなめらなお湯でで身体の芯からポカポカに温まったよ温泉





2人で露天風呂貸切でよかったスマイル



お部屋に戻ったらATSUKOがマッサージを用意してくれてて、たっぷり1時間体をほぐしてもらいましたラブラブ


至福ハート






そして、ほぼほぼ朝まで語りつくしたんだ。



もう10年以上仲良いんだもんね。


本当かけがえのない存在で、ATSUKOは宝物です。




この日笑いあり、涙ありで話した内容は一生忘れないはーと


独身のうちにATSUKOとゆっくり過ごせてよかったうふふ








朝はATSUKOはぐっすり寝てたのでひとり朝温泉しに行って、部屋戻って起こして朝食食べに晴れ



素晴らしすぎる朝食だったドンッ



和と洋あって和を選んだよひらめき電球


photo:06


一品一品すべて美味しかったアップアップ



名物のさつま揚げは甘くてすごく好きな味だったスマイル


photo:07



この日は行ってみたかった道後温泉へわー音譜



千と千尋の神隠しのモデルになったところねひらめき電球



photo:08



photo:09




photo:10




なんか感動合格







この方は夏目漱石様w

以前ゆるキャラになってるってアップしたやつね。




photo:01









観光を楽しんだ後は、商店街をプラプラ音譜



ゆっくりお茶して語ってたらまた泣けるww



ATSUKOの前では自然でいれます。

photo:02











なんか小腹へってなぜか横浜中華街フェアを見つけフカヒレスープ炒飯食べたひらめき電球


photo:03







帰り別れ際に『これ食べて!』って名物の一六タルト持たせてくれたよドキドキ


これ好きなんだよねぇわー


帰って彼がほとんど食べたけどねわー


photo:04






最後の最後まで最高のおもてなしだったドキドキドキドキ



最後別れ際振り返らなかったことを散々言われたけどw


ATSUKO愛してますww








次は神戸で会えるかなit*nico