持ってたリキッドライナーがカスカスになってきたから新しいの買ったよひらめき電球



いつもピンとキャットアイラインにしてるのであーる。


photo:01








ふらっと入ったPLAZAで、かおりんがblogに載せてたライナーあったから同じの買ってみたわーキラキラ



photo:02


LOVEFLOのスキンケア美容液アイライナーアップアップ



普段まあこはブラウンのライナーなんだけど、ブラックおすすめしてたから両方ゲットわー!!



なんかサイト見たらいろんなの出てるんだねひらめき電球

http://www.loveflo.jp/








いまさらサイト見て気づいたけどキラキラのスワロついてるドンッ



13種類の石の種類があって、それぞれ運気UP効果があって意味が違うみたい!!!!


もっと真剣に選ぶべきだったスーパーサイヤ人③


photo:06


しかもまあこ両方ともクリスタル選んでる!!


まぁ、総合運みたいだしいっか。












あと、なんかこれいい香りする★


ローズホワイトムスクの香りだって*-Д-`*ドキドキ

photo:03

なによりすごい描きやすくて気に入ったクラッカークラッカー







分かるかな??


photo:04





photo:05

一度描きでこんな感じひらめき電球


ちょうどいいブラウン感だわドキドキドキドキ


今日は細く描いたけど、太くも描きやすい合格







やっぱ友達のblogは参考になるねわー