昨夜楽しみにしてたMASAYAくんANRIちゃんとのご飯ハート

photo:01


ままままさかのおたおめお祝いしてもらったクラッカークラッカー





ヤバース!!



ここ2ヶ月間、散々いろんな方にお祝いしてもらいやっとこさBirthday気分も終わってたときだったので再び感動再来!!!!

photo:02



シャンパンうますラブラブ








そしてなによりまあこの大好きな大好きな【雄】でのごはん!!キラキラ

クリック食べログサイト

photo:03



美味しすぎて、好きすぎてあまり人に知られたくないようなお店w




大将も仲良し虹


今度ゴルフ一緒に行くんだひらめき電球





あーひとくちひとくち全部感動を与えてくれた*-Д-`*ラブラブ




まあこお酒飲んだら味覚にぶるからご飯のときはあんま飲まないんやけどフグのヒレ酒は別でしょ。


photo:04








そして食後突如の停電はっドンッ



幽霊やなんやでここんとこビビりたおしてたあたしは一瞬にして足のつまさきに力入れたね。














かと思いきや。





はーぴばーすでー音譜



MASAYAくんのうっといぐらいに美しい歌声で祝ってもらったよ・・・ちっ


photo:05



またこのケーキが激おいしいんだわあせる


なにこのほどよい甘み・・・愛



マカロンも今までの印象を覆すうまさ。






photo:06



あたし本当幸せだよドキドキドキドキドキドキ

もともと嫌な事とかあんまない人生だけど、ここんとこ吐きそうなぐらい幸せドキドキドキドキ


息してるだけで楽しいのドキドキが口癖だよ。





ウッザー。










MASAYAくんからPEARLY GATESのアイアンカバーとパターカバーもらったクラッカークラッカー



photo:07


※決して帽子ではありません。




仕事の相談で最近の人気のカラーとか聞かれてて、まさかまあこの好きなカラー探ってくれてると思わなかったービックリマーク


まあこのゴルフバッグネイビーだから最高の相性やぐー

しかも今使ってるパターカバー、どっかの係長みたいなやつ使ってたから嬉しいわーラブラブ



来週ゴルフ行くからさっそく使おうっと合格







ANRIちゃんからはTOCCOの女子力UPセットキスマーク

photo:08

TOCCAの香り好きで自分でもキャンドルとか集めてるぐらいラブラブ


まあことANRIちゃんとの間で女子力とか無縁だと思ってたけど、こういうチョイスしてくれるあたり・・・だなw







2人といたら楽しすぎて嬉しすぎて時間あっという間過ぎたドンッ


時間が足りないーーー!!と言いつつ、あたしゃ彼に会うから最後らへんそそくさと帰る支度w





そんなやつやで?





ごめんやで!







大好きやでドキドキ