今日はBeat Connection 2013横浜アリーナに行ってきたよハート




photo:01



TOMOちゃんとN240誘って↑キラキラ



初の組み合わせだったけどおもろかったなぁぁラブラブ







あーてか・・・



いまだ余韻ドキドキドキドキドキドキ



photo:02


もちろん本日のお目当ては三浦大知様ラブラブ


まあこの大好きなELEVATORは歌わなかったけど・・・がっくし


もう・・・ッッッ歌ってて欲しかったドキドキドキドキドキドキ





もう全部の曲最高だった音譜



新曲生で聴けて感動・・・泣3ラブラブ





終わってグッズ買おうと探したのに売ってなかったことに落ち込んだ。



タオルとかシールとか、ストラップとかCDとかコンプリート買いしたかったわよ。













代わりにラーメン買いました。






TOMOちゃんはケバブです。


photo:03









なんかおった!!


photo:04










撮りましょうか??と親切なスタッフさんが撮ってくれた写真ひらめき電球



photo:05



センスを一瞬疑ったよ!!









TOMOちゃんがレクチャーして撮りなおし成功の巻合格



photo:06









会場を早めに出て近くでお茶してたよひらめき電球

photo:07



ケーキスマイル






からの・・・















ピザピザキラキラ


photo:08


長時間話し込んじゃって、Dinnerも済ませましたww





あー今日も楽しい1日だった虹

photo:09








PS2

大知様のELEVATORエンドレスなうキスマーク