ポーチの中を紹介してっていうお問い合わせを何件かいただいていたのでPick UPして紹介するねひらめき電球






絶対欠かせないのはこの5つかな。



photo:01



オレンジピンクの口紅とぷっくりグロスと薬用モアリップとHawaiiで買う目薬とアイクリームアップ







特にこのL'ORACLE のアイクリームがたまらなくお気に入りドキドキ


去年お仕事でいただいてから気に入ってずっと使ってるの薄笑



photo:02



まあこ20代後半になって目元ケアはすごい大事にしてる。





アイクリームをするとしないじゃアイメイクのノリも全然違うし、ケアすることでグングン効果出るから絶対やって!!!!




色々試してたどり着いたこれは植物エキスでできていて香りも好きだし塗るとしっとりプラス、ピンッとハリが出るのよ↑キラキラ







ワンプッシュでこれぐらい出るんだけど、のびがいいから目元だけじゃなくてほうれい線あたりものばして使ってる合格



photo:03













塗り方はアイホール全体的になじませるように塗って、あとは気になる目尻や下まぶたはおさえるようにグッグッと塗ってるエル



photo:04












まあこは朝晩だけじゃなく持ち歩いて気になった時にトントンって塗りこんでるよドキドキ


photo:05




元々L'ORACLE のコスメはお試しセットを買ってみて気に入ったんだけど他のスキンケアアイテムもよかったよひらめき電球