eveeve終わってeveになっちゃったねドキドキ



みなさまMerry Christmas eve流れ星








eveeveは大きな荷物を抱えて幼馴染さんちに行ってきたよ星空


photo:04








幼馴染さんのおもてなしハート

photo:01


2人きりなのになぜか3人前w









photo:02



めいっぱい食べたーーー!!!!



なんやかんや毎年幼馴染さんといるなw







食べ終わってヘルタースケルター見てたよテレビ


りりこ可愛い*-Д-`*





幼馴染さんはどうぶつの森一生やってた。





ケーキも美味しかったぁドキドキ


photo:03


チョコレートケーキ見たらN240の上から事件思い出すわぁw



ぶはっ!










ちゃっかりプレゼント交換とかしちゃったり薄笑


photo:05

まあこが最近髪のびていたわってるからひらめき電球ってjohn mastersのシャンプー&トリートメント&オイルアップアップ



すごい好きなヘアケアブランドだけど、なかなか気軽に変えるお値段じゃないから感謝感激ラブラブ









素敵なeveeveでしたクリスマスツリー