先日、アメーバさんアメ-バからのご招待で初代ネスレブライト【あつあつカップル】発表に参加させてもらいましたドキドキ








@ Cafe NESCAFE原宿店



photo:01






当日会場はたくさんのテレビ関係の方やブロガー・モデルの方々が沢山集まっていたよひらめき電球






photo:02






さとみちゃんとゆうこちゃんとアップ



















まあこはコーヒー大好き人間で毎日2、3杯飲むから今回の発表会興味津々だったよ薄笑




初めにモニターで今回のネスレブライトのプレゼン模様↓





photo:03






クリーミングパウダーのシェアNo.1ブランド「ネスレ ブライト」は、コーヒーの味と香りを引きたてるクリーミングパウダーひらめき電球










寒くなるこれからの季節にうれしいホットコーヒーだけど、牛乳を入れると


10℃も温度が下がってしまうんだって!!







でも「ネスレ ブライト」なら、あつあつが続いてコーヒーを冷ますことなく、


“スプーン2杯”でクリーミーな味わいがより一層引きたつの合格







まあこ今までホットカフェオレ作ったらわざわざレンジで温めてたからこれはすごく朗報Gキラキラ







そして今回初代ネスレ ブライト【あつあつカップル】発表があったよクラッカー





photo:04






選ばれたのは中村昌也&矢口真里夫妻アップ




さすが芸能界1の身長差カップルラブラブ




小柄でキュート&長身イケメンクラッカー







会場で聞かせてくれた夫婦トークも息がぴったりで終始あつあつらぶらぶだったよドキドキドキドキ







photo:05





ネスレブライト1年分!!!!でかい!ww





おめでとうございます音譜













まだあつあつカップル感が残る2人すごく素敵だったよラブラブ





photo:06









そんなこんな見ちゃうとやっぱりひと肌恋しい冬・・・w





吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba





やっぱまあこも恋したいかもねスマイル









・・・ってコレすごくない??








ゆげメッセひらめき電球













ネスレ ブライトが入ったあつあつコーヒーの湯気でくもった窓ガラスに、文字やイラストを自由に描くことができるのスマイル













まあこすぐにこういうのやってみる人ww










おもしろくて3回もゆげメッセ作ったよにこ








さてカフェオレ飲みますかコーヒーキラキラ





photo:07








まあこが会場でいただいたコチラアップみんなももらえるチャンス虹







ネスレのホームページであつあつハート届けよう 10万人モニター募集キャンペーンが行われてるよビックリマーク










2012920() 201326() (各回10,000名様 / 全10回締め切り)




当選者の方は「ネスレ ブライト」 トライアルキット (「ネスレ ブライト スティック」6本) 2セットがもらえるの合格











10万人ってスゴイDASH!



ネスレさんのFacebookページでもお得な情報があるみたいですよドキドキ




みなさまも是非サーフィン