2か月に1回のペースでオンラインコンタクト で注文してるんやけど目





毎回ワンデーアキュビューディファインのブラウン鉄板よね合格









んで。

前回試し買いして完全気に入ってしまったカラコン2つチョキ



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba


左:ビーハートビーワンデーのキャラメルブラウン アップ



右:エンジェルアイズワンデーのブラウン アップ

これはお試しってのがあって¥1050とかだから毎回一緒に買うのドキドキこれも結構ナチュラルに盛れるからオススメだよぐー












ビーハートビー はこないだキラリアTVでまあこのオススメ美容ITEMとしても紹介してすごい好評だったよラブラブ


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba


1Dayでこのデカ目は最高にいいちゅう









今日のまあこの目もコレ使ってたよ目



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-120426_145304_ed.jpg


マツエクすかすかでマスカラなしだけど、このカラコンあったらへっちゃらさjump






あ、明日マツエクリペアやぁうふふ



楽しみやぁハート










peaceハッピース