昨日nina mew展示会行ってきたよドキドキ



ninamew

http://www.ninamew.com/









いつもhinahinaの展示会と日にちが一緒な時が多くてなかなか行けてなかったから久々行けて嬉しいハート



しかも大好きなお友達にいっぱい会えましたキスマーク


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba
にいなちゃんドキドキ松金ようこちゃんドキドキ宮前真樹ちゃんドキドキ高野先生ドキドキ愛子さんドキドキようちゃんドキドキ石井あみちゃんドキドキ






吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-__.jpg


まりさん&久々ぱこちゃんも一緒だったよんドキドキ



仲良しな子がいっぱいいる時間に行けてタイミングよかったぁ合格











最近浜崎あゆみさんもご愛用でますます有名になったnina mew虹



今回も可愛いitemがたっくさん増えてたよ↑



nina mewと言えばオリジナルカラフルレオパ柄スマイル


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba









そしてキティコラボitemキティちゃん


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba















女心くすぐる可愛い服もいーっぱいキスマーク



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba









吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba











吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba










みんな色で迷ってたBigファー付きカーデがすごい可愛かったラブラブ


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba






ファーと言えば・・・




















高野先生がイエティイエティ(ペタ)みたいになってた件。



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba

愛子さん、また痩せて綺麗になってたアップ













今回まあこがオーダーしたのはコチラ↓



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba


袖がスカーフ柄になってるカーデアップ






着てみたら、みんなが似合うって言ってくれたからゴキゲンでオーダーしちゃったにこ


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba


秋にホワイトデニムの上とかに合わせて着たいなハート






あと、今回出てなかったにも関わらず無理言ってキキララコラボのスウェットもオーダー*-Д-`*




楽しみだなぁ合格














peaceハッピース