UPするの遅くなっちゃったあせる








お友達の合同展にお邪魔してきたよひらめき電球


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba




なんと参加ブランドは・・・



☆VARAL DE MODA(レディスアパレル)

☆MR. VARAL(メンズアパレル)

☆Ange Bloom(永田あんなちゃんのヘッドアクセブランド)

☆wonder(増山敬子さんのセレクトブランド)

☆soreina(タオルブのランド)

☆bombay duck(イギリスの雑貨ブランド)

☆yupendi (モデルの黒木なつみちゃんプロデュースのアパレルブランド)

☆ZIRCON MANIA(彩さんのジュエリーブランド)

☆AHHMAY(ジュエリー)



豪華9ブランド!!!!




どれもこれも可愛くてゆっくり見てたら全部見れなかったぁ叫び








まあこが見たのだけ紹介するねひらめき電球









まず入ってすぐにあったZIRCON MANIA王冠1

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba



あいかわらずウキウキしちゃうキラッキラなジュエリーがずらーり星空












hinahina の次のシーズン☆【スター】デザインばっかり考えてるのでこれは見逃さなかった!!

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba


ゴイスーごーじゃす王冠1










つけさせてもらっちゃったきらきら

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba



ひゃーラブラブかぱいードキドキドキドキ













お次はAnge Bloom王冠1

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba


今回ヘッドアクセだけじゃなくてスマホケースやi-padケースまで出ててめっちゃ可愛かったよアップ




hinahina も出さないんですか?といくつかお問い合わせもらてるんですが・・・










まあこスマホじゃないもん。



って理由で作ってませんドクロ







ここのヘッドアクセは本当褒められアイテム合格

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba










今回この可愛すぎるカチュームオーダーしたよクラッカー


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba


こういうアラビアンなの欲しかったんだぁぁぁラブラブ




早く欲しいなぁ虹










プロデューサーのあんなちゃんにも会えたよ流れ星


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba


何度も言いますがあんなちゃんの顔がタイプです。


綺麗だし可愛いドキドキメロメロ













お次はyupendi王冠1

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba






キュートでトロピカルな服がそろってたよ音譜




女の子らしいモテ服テイスト!!





吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba











わたくしこういう柄物に弱いのよねぇ・・・キスマーク


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba








なつみちゃんとも会えちゃったドキドキ

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba


顔ちっさドンッ


しゃべり方まで可愛いなつみちゃんラブラブ







さすがシャレオツ展示会場合格





シャレオツなお友達たちにバッタリ会えたーベル




かよちゃん親子帽子くつ


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba


かなりベストショットじゃない!?ドンッ



本当天使・・・ドキドキ



ちょっと見ない間に大きくなってるードンッ



子供の成長って早いなぁ目











ゆかりちゃんとアナウンサーの戸部洋子ちゃん&wonderの敬子さんドキドキ
吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba





実は!!


ここの展示会には、あの商品たちが並んでたのよ・・・ドキドキドキドキドキドキ






それは・・・















次回へつづく虹