次号のJJで1番思い出に残った撮影クラッカー








メンバーはあみちゃん&晃子ちゃん&すがちゃん&れおなちゃんドキドキ


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-111028_185620.jpg





ネタバレなるから言えないけど、ごっついい写真なんやでぃ!!



まあここの日の写真もらったから一足お先に待ち受けにして楽しんでるのよハート




早く雑誌で見たいわぁ・・・ポッ










に、してもあみちゃんて年とらないよね!!

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-111028_185444_ed.jpg


赤リップ口紅似合っててめっちゃ可愛かった*-Д-`*






振り返ってみると結構撮影行ったなそんな~~~~!!!!!!


嬉しいねぇペコッラブラブ













レポおわり男J





ラインラインラインラインラインhinahina LimitedSHOPラインラインラインラインライン


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba

京都伊勢丹!!ドンッ出店でございますぼちいさん おー!!
お花11月2日~11月8日迄お花

お花場所は5階【stage5】お花



出勤スケジュールは随時blogでUPさせていただきますaya


今回もおしゃPでありアクセサリーブランド【Psyche 】プロデューサーのYUYU も参加しますぐー

YUYUも祝日・土日・最終日は店頭に出ますので是非皆様お立ち寄りくださいドキドキ