大好きなATSUKOからお荷物です!!


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba













じゃーんクラッカー

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba



レター付きでプレゼントプレゼントが届いた!!!!





こないだATSUKOが使ってて可愛いを連発したサンリオのポーチmai虹



おそろいにしてくれたのアップアップ





しかもミラーもドンッ


かぱいすぎるハート







裏と表でデザイン違うんだよキラキラ






昔から好きなキキララキスマーク


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba


形も大きさもちょうどよくてさっそく愛用合格









昨日持ち歩いてて可愛いって言われちゃったしね薄笑


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00254.jpg











あと、ATSUKOがセレクトするCDもひらめき電球


まあこの友達で1番歌がうまいと思われるATSUKO流れ星





ちょうど今聴きながらblog書いてるんだけど、さすがないい曲チョイスされてるグッド!




ATSUKOが好きそうだなぁ*-Д-`*ドキドキって分かるCDサーフィン










ATSUKOらしいと言えば・・・ww





吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00086.jpg



このシールの配置エル




きっとATSUKOなりなサファリパークをイメージしてくれたんだろな笑


可愛いのに見た瞬間笑ってしまったDASH!






ケースごと大事にするよラブラブ














だーいすきドキドキ


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00102.jpg











ペタしてね