みーたんの披露宴のときのヘアメイクコーデだよひらめき電球










まずはヘアドキドキ





朝からかおりんと一緒に予約してK-TWO岡本店に行ってきたよクラッカー



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00219.jpg








Party系のSETはK-TWOにお願いして間違いないからビックリマーク






今回はLOVEありにお願いしましたドキドキドキドキ

※えびすやさんだよキスマーク


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00209.jpg











このヘアめちゃめちゃ可愛くない!?ラブラブ





吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00208.jpg




ワンピに合わせてレトロガーリーお花な感じに仕上げてくれたの合格



グラデーションカラーをいかして毛先がポイントになってるSETだよチョキ














上から見たらお花がポンポン咲いてるみたいな感じになってるよ黄色い花


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00213.jpg











右サイドはちょっと量多めに髪を落としてるよ薄笑



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00214.jpg











持って行ったヘアアクセにも合ってるキラキラ



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00206.jpg






 

本当大満足サーフィンアップアップアップ







かおりんのヘアもアリがやったよ晴れ


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00207.jpg










あたしゃ、そんなアリのヘアカラーがめっちゃ素敵で次ショートにしたらこのカラーにしたい*-Д-`*





吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00212.jpg



根元暗めのメッシュグラデーションアップ



外人風カラー素敵よねハート









本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00229.jpg



しかもSET丸一日崩れなかったよチョキ←これ大事よね。





今回ミギーがいなくて会えなかったのが残念だったけど、やっぱ神戸と言えばK-TWOですベル







キラキラK-TWO岡本店キラキラ


兵庫県神戸市東灘区岡本1-13-7 デ・コール4F


DL 078-441-9770

NET http://www.k-two.jp/













お次はメイクドキドキ



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-P5040878.jpg



普段メイクと特に大きくは変わらないんだけど虹


最近はお肌ナチュラル系を目指してて、BBやファンデを使わないでお粉だけにしてます星








この日のメイクの唯一のポイントはひらめき電球


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-P5040881.jpg


分かるかなはてなマーク




ブラウンの付けまつげだよ流れ星


キラリアTV で紹介されてたのマネしたのまつげ









久々フルでつけたから疲れちゃったけど、普段は半分に切って目じりだけで使おうっとにへ



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00218.jpg






なんだか受けが良くてブラウンが気に入ったのでアイライン&マスカラも近々ブラウンに変えてみようと思います晴れ
















最後にコーデドキドキ



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00216.jpg



JILLのワンピだよアップ



靴はリステアキイロキラ




ラメが入った薄いパープルのストッキングを合わせたよ音譜






以上今回の披露宴まあこーでぃねいとでしたぼちいさん おー


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00236.jpg











sei




あたい。



かおりんがウインクできるのに憧れてて練習してたのよ。



そん時の練習風景をかおりんに見てもらったら失笑されました。









いつかイケメンに可愛くウインクを飛ばしたい。













読者登録してね