先日神戸に帰った際に友達の結婚式に行ってきたよベル








吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00140.jpg












残念なことに震災でカメラが壊れてしまい、今回友達のカメラ頼りDASH!


まだ写真貰ってないので文字だけの内容ですが・・・叫び

































新郎新婦共にお友達で2人ともまあこが尊敬する方






大阪にOPENする新しい式場で森の迎賓館で行われたよドキドキ




ヒノキの香りが広がるすごく素敵なチャペル虹




















実はこの式場。


新郎の方が自らプロデュースしていて、つまり第一号の結婚式キラキラ














吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00122.jpg








新郎の方は紳士で、みんなから愛され、一緒にいる全ての人を引き寄せる最高のエンターテイナーみたいな人。




新婦の方は綺麗で料理上手、誰にでも優しく、人への細かい気配りが行きとどいた、一言でいうと女性の鏡のような人。






















すごくすごくお似合いな二人。






誰もが羨む夫婦だよドキドキ
















そんな2人はいつも一緒に遊んでくれたり、一緒にふざけて、たまには朝まで語り合ったり・・・






神戸でのおうちが近かったのでまあこがカギをなくした時は泊めてもらったり・・・




























あれ?




色々思い出してみたらお世話になってばっかだな




















そんな2人の結婚式は、新郎が入ってきた瞬間からまあこはウルウルで、美しすぎる新婦がバージンロードを

進む姿を見て心がギュって締め付けられたの。








完全に見とれてました。












披露宴では初めに爆笑をとるパフォーマンスから始まり、驚くほどおいしいメニューをいただいたあとは、新婦からの両親への手紙ではみんなが号泣。












さらに新郎からの最後の挨拶も、さすがビックリマークと思わせるほどみんなが話に引き込まれてました。
















素晴らしい時間だった・・・






感動しましたって言葉だけじゃ言い表せれないほど心に響く結婚式だったよドキドキ




































くー。








結婚したい
















あ。






まず彼氏か






















あかんあかん。




せっかく素敵な内容だったのにまあこの安っぽい意見で台無し




























この日K-TWO岡本店に髪をSETしてもらいに行ったよ音譜








吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00138.jpg








せっかく髪がのびてきたから。




ふんわりパーマ風に巻いてフェミニンにハーフアップしてってオーダーしたらこんな感じにしてくれたよアップ












編みこみ可愛い




















バックスタイルはこんな感じ




吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00137.jpg




TOPはボリュームだしてもらってポンパアップ












最近背中にプチプチできてきた




って話してたら・・・


























吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00135.jpg






ありがとう。




隠してくれたんやね。
























そんな、もはや逆に気になる写メを撮ってくれたのは・・・




















吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00139.jpg






素敵な髪型をつくってくれたMギーでしたひらめき電球










本当この髪型可愛いラブラブ








ありがとうMギー
































K-TWO岡本店




兵庫県神戸市東灘区岡本1-13-7 デ・コール4F




 078-441-9770


 http://www.k-two.jp/






















吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-image.gif




読者登録してね