今日は夕方から明日始まるバーニーズに商品搬入に行って来たよ音譜



今、運送会社も地震の影響で遅れたり届かなかったりが多いので荷物全部手持ちして腕が外れるかと思ったわよ。




2階の広いスペースでカバーガールコーナーが設けられてるんだけど、中でもhinahinaの場所はゆっくり見やすくてすごくいい場所だったぁハート



バーニーズにhinahinaが並ぶなんて本当夢みたいですドキドキ






夢と言えば。



最近まあこの寝言がヤバい。







ついには昨日舌打ちしたらしい・・・ちっ





感じ悪ッッ!!ドンッ













あ。


つい話それました。






明日は昼間に表参道のCovergirl in YRにhinahina商品補充しに行ってからの出勤なので遅めにバーニーズ入りますひらめき電球





15時以降はいると思いますのでよかったら遊びに来てくださいねサーフィン








今日は搬入作業終了後、マルセロちゃんとリステアの明美ちゃんと幼なじみまみちゃんとgoaの社長さんと待ち合わせてご飯に行ったよ合格





なんかやっぱみんなでいると温かいね晴れ


楽しかったぁキラキラ










明美ちゃんが引っ越し祝いにプレゼントをくれたのよぉ!!ドンッ







$吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00146.jpg





おっきぃおっきぃプレゼントアップ



なんだろなんだろ。














帰って開けてビックリエ!


$吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00147.jpg



RESTIRのベアブリックスピーカー!!!!!!








ななななんたる高級な物をそんな~~~~!!!!












引っ越して来てよかったぁ。。。違









引っ越して来た矢先の地震で、自分のだらしなさか地震のせいか分からないような部屋を早く片付けてこのスピーカーで音楽聴きたいなぁ音譜







まず。

幼なじみんちに転がり込まないで自分ちで寝る努力をしなきゃな。





がっくし










さぁ。


明日の為に寝ましょう星空


$吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00013.jpg










おやすみなさい夜の街







$吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00002.jpg









いばいばドキドキ