行ってきたよ~!!キラキラ







甲子園口にある小顔エステBodyDressingキラキラ




マシーンを使わず手TEだけで顔を小さくしちゃう小顔術ビックリマーク



色々調べたんだけど、どこも高いって話しをこないだキラリアTVの控室で話してたら佐咲愛ちゃん が通ってるとこがいいってなって教えてもらったの★












まずはYOSA音譜でよもぎ蒸し湯


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00023.jpg


このポッカリ穴から蒸気がほわほわ出てるのよ星














そこにマル裸でてるてる坊主てるてる坊主みたいな服着て座って・・・っと。


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00042.jpg




これで体の芯から温めるんだけど・・・


















MAX!!あせる



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00036.jpg



おいしいしょうが湯いただくんだけど、これでさらに汗が出るのよ標準のヵォ(?アツイ








今思えばここまではリラクゼーションだったわね。







なぜならこのあとの施術が・・・




















ごっっっっつドンッ痛かったばいそんな~~~~!!!!!!!!









痛いとは聞いてたけどDASH!




でも、まあこデコルテが痛かっただけで、顔は痛くなかったんだひらめき電球





まずは背中からデコルテ、ヘッド、フェイスのツボ押し【これはめちゃ気持ちいいのドキドキ














からのぉ~!!ドンッ








バッキバキでした。









うまく説明できないけど、今年1番焦ったことに間違いはないです。





焦ったことと言えば、そんな指力の持ち主だからボブサップマッチョとご対面かと思いきや、オーナーでもあるユウ先生 は華奢で美人ぼちいさん おー



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00067.jpg




元々レースクイーンをされていたそうで、美容にも詳しいキラキラ










気さくでチャーミングな方だったハート




吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00051.jpg



まあこのこのスッキリした顔アップ笑





本当、大満足の仕上がりだったよ合格

顔がスッキリするだけじゃなく、筋肉を動かすから引き上がるし美肌効果もあるのひらめき電球

ちなみにまあこ肩こりもおもいっきり流してもらって軽くなったスマイル






また来月行こうっと音譜





この痛み感動は是非みなさんにもいってもらいたい!!!!!!







今キャンペーンで半額の¥7,500とかでできちゃったよにこドキドキ






王冠1BodyDressing王冠1

予約はサイトからできるよひらめき電球

http://bodydressing.web.fc2.com/










吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba

Maako twitter follow meアップ