週末は終わるの早いねぇDASH!








てか、今日天気良かったねぇ晴れ







家出た時雪降ってて焦ったけど雪雪の結晶


ご飯屋さんで窓側の席行ったら暑すぎて移動するぐらいだったあせる












今日は垂水アウトレットマリンピア神戸行ったんだぁ↑




吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-110130_155707.jpg




大好きなLOCHEのピザピザ&オリーブペペロンチーノ食べれて幸せハート





やっぱおいしいなぁ虹








ご飯食べた後はお買い物プラプラフラミン散歩




Francfrancで欲しかったものもゲットンできたチョキキラキラ





日が暮れるまでウロウロ&お茶してたよ★











そこから本当は今日めっちゃ楽しみにしてたレディース新年会のはずだったんだけど、ノロウイルス感染者体調不良者発覚で延期に・・・・・・泣3








明日からしばらく関西いないけど延期日参加したよう・・・ハートブレイク




そしてみんなが心配。。





早く元気になりますようにペコッ













夜は、去年末ぐらいから食べたい食べたいって騒いでた芦屋の大好きなラーメン屋」02漁師屋らーめん」02行ったよ薄笑




吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-110130_203717.jpg




このアッサリ具合すーきー*-Д-`*ラブラブ











食べ終わってjojoでお茶して帰ってきましたよひよこ




楽しくてあっという間の1日だったなぁ音譜







ナイスなCD借りたし聴きながら明日の用意しようっとぼちいさん おー













いばいば。