お気づきかもしれませんが。














この春結婚しますドキドキ




吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba









彼と出会ったのは4年前の夏。














吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba







私が鳴門の渦に飲み込まれてるところを豪快なクロールで助けてくれたのが運命の出会いです。














吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba









意識もうろうの中彼の右ひじが顔面に当たったのが印象的だったなドキドキ
















吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba






あれから4年。

















吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba






仲良しだけどその分たくさん喧嘩もして、時には殴りあってお互い複雑骨折しちゃったねキスマーク


今は綺麗に骨もひっつき私たちの関係も太く強くなったねドキドキ

















吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba









2人の思い出はなめくじ集めです虹



だから雨の日ばかりデートしてたなぁ。

















吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba





ついに去年の冬プロポーズされたの流れ星


















吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba










一生一緒にいてくれYa~音譜





歌の歌詞の一部だったけど、私聞き逃さなかったわ。



















吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba





私、幸せになります。






















・・・・・・えー








吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba








こんなもんでええかはてなマーク





















吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-110118_191944.jpg



ahaドキドキ



余裕で気付いてるでしょうが、全部です!!ドンッ












キラリアTVの収録でのWeddingでしたベル


※ちょこちょこウレシで写真とか小出しにしてて言いたかったんだけど、番組の関係で言えなくて勘違いさせてしまった方々ごめんなさぃ。。。












まあこなんかでも、今までにWeddingの仕事は何回かいただいてたの。





でも、受けなかったんだぁ。








偉ぶってるとかでなく、結婚前にウエディングドレス着ると婚期遅れるって言うでしょ!?DASH!





真ッッ剣にそれ信じてたのよ笑










でもさ。




今回このお話しいただいたときに真剣に考えて、ウエディングモデルやってるKAORINにも相談とかした結果。














20代で結婚できなくねそんな~~~~!!!?ドンッ








ってなったわね。











んで、逆にありがたく着ちゃうよねハート












生まれて初めてだったしいっぱい写真撮ってもらっちゃったキラキラ


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba













まあこが選んだのは胸元に大きなコサージュがあるエンパイアドレスキラキラ


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba














背中にも大きなコサージュドキドキ


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba
















まあこはドレスとかはスッキリした感じが好きだからヘアもサイドまとめてもらったよ合格


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba














この日つけさせてもらったティアラとネックレスはなんと本物のダイヤモンドで総額1,500万円だってあせる




吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba














吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba
















すごく綺麗に輝いてたよキラキラ



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba
















ブーケはこんな感じがいいなラブラブ





吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba
















他にもこんな可愛いドレスがクラッカー





吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-110118_183718.jpg














吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba


















一瞬夢見させてもらったわぁラブラブ






吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba















まあこもいつか結婚したいなぁ・・・ドキドキ







吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba













ちなみに。わたくし。

















吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba

彼氏すらいませんチョキイェーイチョキ





完全開き直って生活してますぼちいさん おー














吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba




誰か、こんな私でも相手してくれる人いませんかね?笑




いつかほんとにみんなに報告できたらいいなぁラブラブ

















バビョーン。















読者登録してね