CD返せービックリマーク






CD返せー!!






CD返せ―!!!!ドンッ











友達がCD返してくれないので、昨日mintKOBEタワレコでCD買ったよG





年末ニコ生動画で見たDo As IfinityのCD出てた!!!!クラッカー


矢印過去記事









吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-P1190064.jpg


『EIGHT』









帰りさっそく車で聴いてたんだけど、やっぱE―!!!!



まあこ昔から伴ちゃん好きだから初期の頃の歌とかほとんど歌えるー音譜








このCDの11番目に入ってる曲で【1176時間】って曲があるんだけど、こればっか聴いてるにこ




悲しくて泣いちゃいそうな曲なんだけど、前向いてる感じがする曲なの。







きっとまあこのまわりの友達は共感できる子多いんじゃないかなはてなマーク



是非聴いてみてドキドキ









Do As Infinityの曲は他にない感じが何か好きなんだよね↑




是非合格



矢印http://d-a-i.com/index.html
















いばいば。









読者登録してね