最近また夜茶夜ケーキ率が高くなってきたなぁDASH!













やべー。




太るぞーぼちいさん おー!!












ま。


そんなことたいした気にせずな2人↓



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-110119_210252.jpg





最近よく一緒にいたけどいつもいっぱいでいたから、やっと!!2人でゆっくり話せたって感じだったねドンッ





結論。
















うちら成長ないねー笑




でも確実に前には進んでるひらめき電球








まあことか突っ走りすぎて、止められてる勢いだわね。





聞かれてませんが、最近のまあこの口癖は・・・












あたしキショイわー!!ドンッ





です。







ほんまにキショイのよそんな~~~~!!














さ。





そんなキショイあたしが食べたケーキ↓


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-P1190062.jpg



キャロットケーキにんじん




野菜食べない癖に、野菜味となるとなんだか健康そうで注文する自分がいます。














KAORINはやっぱり女の子らしいケーキをチョイス↓


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-P1190063.jpg


ストロベリーオンザショートケーキ的なぼちいさん おー










@Rippleでした虹












いばいば。