北海道北海道1帰ってきたらゆっくりUPしようと思ってた内容が多すぎる件叫び!!










年内にはUPしよっとドキドキ




なぜなら・・・















うぷぷ



また言いますにこ










キショ。












前にイプシロン会に参加してきたよひらめき電球






イプシロンってのは摂津本山にあるシャレオツなメガネ屋さんのことスマイル


まあこが学生の時にゆるく働いてたお店だよ音譜








こんなお店矢印イプシロン











そして、イプシロンのオーナーである北出MAN筆頭にバイトちゃんメンバーで結成されております↓


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-101211_225841_ed.jpg



大好きな焼肉屋さん」02翔苑」02










うまい肉牛さんにうまいビールビール

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-101211_203350.jpg








さらにダラダラしょーもない話し笑



マジ最高やんアップ












焼き肉終わってからは北出MANYUKO姉 の大人チームで飲みに行ったよ音譜



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-IMG_2204.jpg




ここでのトークがマジおもしろかった!!!!笑






途中からSTORKあっちゃん も参加チョキ




さらにあげ~ぼちいさん おー












散々しゃべくって解散。




YUKO姉はCLUBへパトロールへ。


北出MANは次の日早朝から山登りへ。


あっちゃんはまあこと三宮へ。











いやーみんな元気やわ。











また次回が楽しみじゃ男Jラブラブ





















いばいば。