昨日UPしたUSJの記事 の続き・・・音譜










USJ堪能した後、SYOKOとご飯行こうってなって大阪に戻ったよチョキ


そこからhinahinaNAOちゃんも合流ひらめき電球











今考えれば2人のひっかけにひっかからなくてごめんね笑







この日やたらとメンズご飯話を誘ってくれた2人。








やめとく。


って即答してゴメン笑






まさかサプライズへの導きって知らなかったんだもん。











しかし、メンズ話で乗ると思われてたあたしって・・・G






そんな感じで、じゃあ3人でご飯食べようってなって梅田のEVEへ移動ちゅう











席に行った瞬間・・・











ェェェェェェェェェェェェェェェェェェエ!!!ドンッ



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-101216_211553_ed.jpg


MAIKOちゃん ドキドキYUYU ドキドキNAO ドキドキSYOKO ドキドキ









なんとまたもやサプライズBirthday会クラッカークラッカークラッカー







嬉しすぎるー!!!!




自分の鈍感さオツカレ注意











吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba


かんぱーいビール音譜








てか、



このメンバーってことは・・・












飲むでしょーグッド!アップアップアップ















食べるでしょーグッド!アップアップアップアップ


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-101216_211523.jpg











コースだったんだけど、全部おいしかったよハート



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba













てか。






このメンバー最高過ぎるって!!キラキラ




なんせ腹筋ちぎれるんじゃないかってぐらい笑ったそんな~~~~!!DASH!DASH!












トークも盛り上がってきたとき。



まさかのタイミングでMAIKOちゃんの一声が。






『プレゼントたーいむG
















!?




!?!?









ってタイミングでした笑








いっぱいもらっちゃったよドキドキ

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba










プレゼントって、その物を選んでくれてるときを想像するだけで嬉しさのあまり泣きそうになるあせる



さすがこのメンバーなので、各個性あふれるステキプレゼントだったよ*-Д-`*ラブラブ













吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-101216_231936.jpg


SYOKOからは・・・ベル











吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-101221_132428.jpg


ルシエルの国旗柄のアニマル柄のTOPSアップ

さすが分かってる!!キラキラ





















吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-101216_231957.jpg


MAIKOちゃんからは・・・ベル












吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-101221_132521.jpg


サンローランのタオルハンカチ&ミラーSETアップ

さっそく使ってるよドキドキ大好きなREDカラーが嬉しいキスマーク























吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-101216_232011.jpg


YUYUからは・・・ベル















吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-101221_132046.jpg


MACのシャドーアップ

ケースも可愛いんだけど、この色チョイスめちゃいいよ音譜

使えるカラーばっかりチョキ

またアイメイク紹介するね虹


















そして今年もプレゼントチャンピオン王冠1を獲得したのはこの人でした・・・











吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-101216_231911.jpg


hinahinaNAOさんアップ














過去に伝説的なプレゼントをくれたNAOさん。









今年のプレゼントはコチラ↓



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-101221_132243.jpg


統一性のないたくさんのものたち笑アップ



めちゃいい香りのキャンドル&アニマルパンツ&PHOTOケースドキドキ






・・・とシルバーラメの物体。


↑散々こいつが笑いとキラキラのラメを振りまいてくれましたチョキラブラブ








なにより驚いたのは、NAOさんと言えばレターを鉛筆で書いてくれるのですが、今年はボールペンによって書かれてました!!








あたし。


昇格でしょうか!?









あとNAOさんが可愛いブーケもくれたよブーケ1


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-101216_232117.jpg




キレイ・・・ポッドキドキドキドキドキドキ












大好きな4人最高の時間をありがとうキスマーク



本当笑いすぎて今でも思い出し笑いしちゃうあせる












とにかく2011年は字を練習しようパー










新年会企画しなきゃなぁおんぷ

















いばいばドキドキ