こないだかおりんかずえと大阪でご飯食べたよ↑





吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-101029_203630_ed.jpg





JJbisメンバーだねアップ






3人ともが詳しくないお初天神をプラプラDASH!




パッと目に入った看板に引き寄せられましたとさト音記号



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-101029_201112.jpg


プロ野球選手金本知憲さんプロデュースのお店を発見ドンッ





野球ボール鉄人の店野球ボール



http://tetsujinnomise.jp/









野球大好き人間しょーこも合流予定だったからここに決定チョキキラキラ




でも、結局残業で来れなかったんだよねぇ・・・・・・泣3










お店人でいっぱいでした猫村2DASH!DASH!






すぐに混んでる理由もわかった!!


鉄板焼き屋さんなんだけど、頼んだメニュー全部おいしかったよスマイル


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-101029_214552.jpg



3人なのに完全量を間違えて注文してしまったソバめしな件。









思い出話から、仕事話&恋愛話と盛り上がったよドキドキ




吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-101029_225419_ed_ed.jpg




また集まりまひょキスマーク












らーぶドキドキ