今日は早朝から楽しみにしていた収録に行ってきたよチョキ音譜









その収録とは・・・








吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-RIMG0220.jpg


17日より全国公開される話題の映画ひらめき電球


きらきら食べて、祈って、恋をしてきらきらの告知CMドキドキ






すごい素敵なお仕事でしょ↑音譜
















しかもラブラブ出演メンバーは蝶




吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100902_091654.jpg



JUNちゃんMISAKOちゃんアップ


先輩だけど付き合いも長く、仲良しだから気が楽だ―ドキドキ














今日1日で3パターン撮ったんだけど、まずはGARBカフェにて収録ト音記号



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-RIMG0608_ed.jpg









!!ックリするぐらい暑くて汗ダラダラだったあせる









このカフェバージョンはJUNちゃんがメインだよクラッカー



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100902_094230.jpg













なんか、うちら最初照れくさくて目あったら笑っちゃってたね笑DASH!


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-RIMG0611_ed.jpg
















モニターチェックしてくれてるみーたん↓


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-RIMG0612_ed.jpg



監督ぐらい貫禄ありますグッド!
















お次は2パターン目ひらめき電球




大好きなケーキ屋さんBROTHERSさんへ移動馬晴れ










なんと、ここではまあこはメインです虹

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-RIMG0641.jpg




いつになく真剣でしょ!?











撮影現場は、気さくなスタッフさんのおかげですごく雰囲気いいんだよ音譜

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-RIMG0625.jpg












まあこめった爆笑しないんだけど、


コレ↓自分でも驚くぐらい爆笑してますが何に笑ったんやろ・・・DASH!



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-RIMG0619.jpg








が。




直後!!






吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-RIMG0617.jpg




マジ真剣笑












なんかテンパってセリフ入れるのに必死だったから。

焦りがピークにいった笑いだったんだろな・・・あせる


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-RIMG0620.jpg





一生台本チェック汗













でもスムーズに進んだよドキドキ



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-RIMG0648.jpg















フライングでちょこっとモニターお見せしましょうキスマーク



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-RIMG0652.jpg





ちなみに16日放送バージョンだよアップアップ















そしてラストの3パターン目ひらめき電球



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-RIMG0186.jpg




オシャレなご飯屋さんでDinnerナイフとフォーク風だったよアップ















ここではMISAKOちゃんがメインひらめき電球



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-RIMG0198.jpg













すごい言いにくいセリフがあったのに、MISAKOちゃん笑顔でクリアクラッカー

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-RIMG0189.jpg


















待ち時間にJUNちゃんの美脚をパチリちゅうキラキラ


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100902_160139_ed.jpg










なんかJUNちゃんとMISAKOちゃんって年々綺麗になってるエ!


この収録終わってからも2人とも別々でエステに向かってた!!






見習わなきゃなぁG


















そんなこんなで夕方にオールアップクラッカークラッカークラッカー


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-RIMG0209.jpg










長時間だったけど楽しかったからアッという間だった合格









久々に2人とたくさん話せて嬉しかったなぁ薄笑ラブラブ




吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100902_131407_ed.jpg















しかもまあこに希望の光な話をしてくれたの!!!!


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100902_131422_ed.jpg






吉川まあこの未来が明るい!!笑










他にもいろんな疑問話から、恋バナまで・・・




ずっとずっと話っぱでしたひらめき電球

















みーたんじゅんちゃん本当にありがとうドキドキ



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100902_144846.jpg
















今日撮影したCMひらめき電球



9月17日公開の
『食べて、祈って、恋をして』の公開までの3日間、色んなバージョンが流れるんですっラブラブ

15日・16日・17日!!




関テレで夕方放送のキラキラスーパーニュースアンカーキラキラの途中でのCMで流れるみたいですテレビ


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100902_155825_ed.jpg





見てねドキドキ












吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba border=


よかったらtwitterフォローしてねんキラキラ