先週の話なんだけど・・・あせる












イメチェンしにAllysに行ったよ音譜







吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100701_184603.jpg










前のガッツリメッシュが忘れられず、またKAZZくんにお願いしましたひらめき電球



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100701_182239.jpg



真剣なまなざしじゃ男J晴れ




















かなりガッツリクラッカー


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100701_185731_ed_ed.jpg



この状態のときってついついアルミ触っちゃわないはてなマークはてなマーク







ぷにょってしててひんやり冷たいのがなんとも・・・気持ち悪いドキドキ








気持ち悪いんかい・・・ちっ!!













そうやって一人で遊んでたら見慣れた女を発見ドンッ



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100701_183133.jpg



上原あずみ様キスマーク





かれこれ長い付き合いになってきました*-Д-`*



近々あずみんち家行ってゲームする予定ですN64-コントローラー













カラー完成の前にマツエク復活報告ひらめき電球




しばらく行ってなかったからのびのびだったので全部綺麗に取ってもらいましたスマイル






吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100701_150713_ed.jpg




のっぺりな目だねnn~




でもファインメイクのおかげでぼけてはないでしょドキドキ
















こちら驚きの仕上がり画像ドンッ



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100701_183432_ed.jpg



カラコン入れてるとはいえ違いすぎっしょエ!DASH!









女は化けれて楽しいなぁ・・・スマイルキラキラ







やっぱSAORIちゃんマツエク最高っすチョキ音譜



みんなこの神の腕前にゾッコンです恋の矢


吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-090603_151227.jpg




この日写メ撮り忘れて結構前の写メアップ





SAORIちゃん可愛いなぁ・・・ポッ

















そんなこんなでカラーも仕上がりクラッカー



大満足ドキドキドキドキドキドキ


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100705_144400_ed_ed.jpg





そぅそぅ!!






こういうカラーにしたかったのよ目ラブラブ





KAZZくんの作る外人風メッシュ大好き虹












たぶんこのメッシュは他の美容師さんではまったく同じ感じにはできないよビックリマーク






Allys LOVE xxx














王冠1Allys Hair心斎橋店王冠1


大阪市中央区東心斎橋1-12-17ロン・スカール高吉ビル4F
電話番号 06-6244-0339
受付時間
月~金曜日11:00~20:00
土曜日10:00~20:00
日曜日10:00~18:00


定休日 月曜日


http://www.allyshair.com/






















(Θ_Θ)BYE