こないだ関西での話しキラキラ




MIEことあいのりMIEとデートしてましたチョキ音譜


















ちょくちょく連絡はとってるけど会ったのなんか久々だなぁDASH!




















うちらの普段交わしてるメールの内容って公開できないぐらい適当すぎてヤバイ








この日も前から会うの決まってたんだけど会う時間決めたの会う直前ってゆぅ。










むしろ。






朝、MIEのメール携帯で目覚めてそのままシャワー浴びて会いに行きました車DASH!




















朝の高速道路渋滞がおきてて吉川遅刻。






















到着してまず・・・




























くっさ!!!!!!【臭い】














くっさくっさくっさ!!【臭い臭い臭い】














と連発吉川。


























原因はコレ




吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100615_115622.jpg








臭い理由→コチラ




























と。




いうわけで。












可哀想だと心から思いました。














そんなまあこも可哀想なぐらいお腹が減っていたので頑張っているMIEを応援しながらロコモコを食べましたナイフとフォーク






吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100615_120012.jpg










まいうー




















なんせ会うのは久しぶりドキドキ








弾丸でいっぱいしゃべったよクラッカー






吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100615_125654.jpg










MIEお仕事頑張ってるなぁ目キラキラ










自身でプロデュースしているNATURMに新作が出たらしくMIEの私物で持ってたの使わせてもらったらよかったから注文しよーっとひらめき電球




















!!








この人めちゃ嬉しいことしてくれました!!!!!!



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100615_125839.jpg








SALEになったhinahina
mahanaネックレス買ってくれてたらしくつけてきてくれてたのラブラブ












ヒューヒュー
















ありがとうドキドキ