今日はこんな感じでしたわよチョキキラキラ



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100316_161617_ed_ed.jpg



サテンサロペット星PLAY BOY



ジャケット星コムサデモード



エコバック星クリックDarling by LittleBerry









シンプルっしょDASH!

見えてないけどベージュのBAG持ってました音譜



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100316_193401.jpg


キラキラのくまちゃんチャームはajew音譜








ちなみにエクステつけてから持ち歩いてるタイダイゴムもajewのにへ


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100316_211804.jpg


サイトも可愛いよ花



http://butterfly-store.shop-pro.jp/














話し戻しましてベル








今日の格好がシンプルな理由は。


本日難波の高島屋さんの方と打ち合わせがあったからだよひらめき電球





hinahinaのいいお話ができましたドキドキ


また後日報告させてくださいスマイル






打ち合わせ終わって本日まで期間限定SHOPを出してたDarling by LittleBerryに遊びに行ったよ虹





吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100316_162353.jpg


可愛い後輩のあんりちゃんが働いてましたアップ










濃いピンクの長めチェーンバックを迷い中…



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100316_162324.jpg



今日の格好にも合うし、携帯&デジカメ入るぐらいの大きさで手ぶらでいたいとき楽だし・・・



ほしいほしいほしい。。。






迷いつつもやめましたDASH!










!!











この後違う打ち合わせ行って、終わってからも気になりすぎたんで結局Darling by LittleBerry大丸店の方にまた行っちゃいましたにこ






んで結局購入チョキ笑



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100316_201024.jpg

ぅんひらめき電球

やっぱ可愛いドキドキ









さらに・・・



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100316_200924.jpg

レジ待ってる間に目の前に置いてあったサングラスが気になり形もしっくり合ったのでこれまた購入グッド!笑



またかけたとこUPしますねキスマーク








ふぅ。


物欲満たされたぜちゅうアップ















sei










意思が弱いほど痩せるダイエット

パソコン http://slimtaikei.com/lwin/

携帯 http://www.yaseyase.com/lw/slim.html