韓国といえばコスメっしょ!?


まあこも毎回コスメは絶対買うひらめき電球







今回買ったものはコチラ~↓

吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100117_182900.jpg



まずはETUDE HOUSEのベース&ファンデーションアップ


IKKOさんオススメブランドだから知ってる方も多いよねスマイル





エチュードの、このコラーゲンシリーズのパックとアイクリームを前回行った時買って使ってるんだけどびっくりするぐらいよいの!!ドンッ





だから今回BBクリームをやめて、このコラーゲンシリーズのベース&ファンデに挑戦キスマーク



まだ使ってないから明日メイクするのが楽しみハート






エチュードは免税店にも入ってるからパック&アイクリームは絶対買うべきよ音譜


あ。



色々種類あるけどこのコラーゲンシリーズ注意












お次はコチラ~↓


吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100117_182935.jpg


SKIN foodのコスメたちアップ



瓶に入ってるのはキャビア成分でできてる化粧水キラキラ


まあこコレで3本目のリピートですチョキ





もちろんSETの乳液もだいぶオススメですキラキラ






あと、まあこは普段スキンフードのアイシャドーばっか使ってるから、今回は気になる単色タイプを追加買い星


今回買ったのはホワイトラメ&濃紺カラー虹





たまに服に合わせて使ってみようかと・・・★





あと、真っ赤なリップグロス虹

これめちゃめちゃ真っ赤だよ口紅





最近流行ってるから試してみたかったんだけど、なかなか高いブランドに買う気にならないでしょはてなマーク


だからまあこはスキンフードので挑戦してみますドキドキ










そして韓国でコスメを買った時のお約束と言えば・・・






そぅドキドキ

コチラ~↓

吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100117_182622.jpg


サンプルたち音譜



やたら大量にくれるよねDASH!

このサンプルたちばかにできない!!



これ使って買いに行くこと多し合格




それにこれ旅行の時便利なんだよねハート






今回この中で気になったのはETUDE HOUSEのTOTAL AGE REPAIRってやつアップ

ちょうど右下に写ってるのねひらめき電球





使ったら次の日お肌プルンってしたよ蝶

なんか皺に効果あるらしい・・・





だいぶ興味深々だわ・・・ケケケ






皺が深くなりきる前にケアしときたいしねグッド!










あ。

そうそう今回ちょっとした発見がありました注意




コチラ~↓


吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100117_183509.jpg


日本でも大人気のカネボウのLUNASOLのアイシャドーアップ



日本メーカーなのに韓国の免税店の方が安かった!!ドンッ


日本だと5000円以上するのに3000円台で変えたよチョキハート②




ラッキーラッキーキラキラ


5番のカーキ―カラー買ったよ虹










韓国に行く方よかったら参考にしてねぇハート












sei