どうもパー
















吉川まあこ26歳です












好きな言葉は【アンチエイジング】ですクラッカー
















なにやら老化を気にするまあこ。




なんでもかたっぱしから試すまあこ。




気まぐれで美容を紹介するまあこ。












プチメで美容アイテム紹介してくださいっていただいたのでUPしますひらめき電球






オススメいっぱいあるんだけど


とりあえず・・・




最近騙されたと思って買ってみて騙されなかったものを紹介します


















先週から毎日やっているコチラ


※実は届いたの3週間ぐらい前だったのに使用してなかったことを本当後悔するDASH!




吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-091223_015541_ed.jpg




ベルエステナードソニック&ホワイトソニックジェル
ベル










これ本気いいですあせる




昔ママに高い美顔器借りて使ってたことがあるんだけどすごい似てる!!キラキラ










この美顔器でまず気に入ったのはイオンクレンジングができること晴れ


・・・って今までイオンクレンジングって知らなかったんだけど汗










こぉやって市販のコットン付けて水で浸して




吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-091223_020801.jpg














顔なぞるだけ合格




吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-091223_021154_ed_ed.jpg






そしたら肌の奥底につまってるような汚れが取れるってわけさアップ






たしかに汚い毛穴にどんだけいいもの入れ込んでも意味ないよなぁハートブレイク


・・・って納得したわけです。


















お次に専用のトリートメントジェルを美顔器につけますチョキ



吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-091223_021832.jpg









あとは顔全体、下から上へとアンチエイジング!!アップ




吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-091223_023146_ed.jpg




説明書一応読んだけど、なんら難しいことはなくてまあこのやりたいようにやっちゃってます。










なので。








まあこが特に気にしてる部分・・・



吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-091223_023040_ed.jpg




ほうれい線!!!!


















そして・・・






吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-091223_023303_ed.jpg




!!!!






は、かなり念入り!!!!


















ここでミラクル星




雑誌読みながらクルクルやってたんだけどひらめき電球




吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-091223_031327_ed.jpg




同じの発見










もしやこれ有名なの!?




まあこ勝手に出会った感あるんだけど、もはや遅れてた系ですかはてなマーク














しかし・・・








まあこはこれを激安で手に入れたもんねぇラブラブ












ココ
で買うと本体980円だよチョキ


我ながらお得な情報です








まあこ成分とかよく分かんないから美容マニアな方はサイトでチェックしてみてちょ










まあこが言えることは・・・






吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-091223_025011_ed.jpg




使用後この肌質たまらんとですアップ




これ完全すっぴんですチョキ






顔がすっきりして目が大きくなるの合格




あとニキビ跡が薄くなる!!








これはまあこが身をもって経験しましたよよよーい














また逆におすすめあったら教えてね