前にみなさんのオススメの基礎化粧品教えてくださいひらめき電球


って聞いたところ予想以上にプチメでお返事いただいてめっちゃ嬉しかったです音譜








圧倒的にみんなのオススメ度の高かったライスフォース のトライアルキットを注文して使ってみたよドキドキ


吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-090824_233402_ed.jpg


トライアルキットで小さいサイズだからこないだの秋田いったとき持って行って使ったんだけど・・・




めちゃめちゃよかった!!







効果早くてビックリなんですけどDASH!


小さいポツポツなくなって肌がふっくらするって意見もらってたんだけど、

言ってる意味マジわかるッッドンッ!!アップ







ママにも教えたらママの分も頼まれました笑


吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-090824_233815.jpg





まあこのトライアルキット分なくなってきたから本体買おうか迷ってるんだけどどう思いますかはてなマークはてなマーク



買おうってのは決めてるんだけど、全部そろえようか1つずつ集めようか・・・




全部そろえてる方いますか!?




また教えてくださいキスマーク







今新しいの探してる方がいるならこのトライアルキット全部そろって2000円以下だしオススメだよ薄笑


パソコンパソコンならコチラ ひらめき電球


携帯携帯ならコチラ ひらめき電球