無事終わりました音譜





どんな感じだったかちょっとだけご報告ひらめき電球


SALE場所でもあったLANIドキドキ






梅雨にも関わらずメチャ晴れしてくれてこの日は外で座れるようにシート&クッション&キャンドルを出してお庭みたいにしてたの晴れ


吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba


緑のバケツの中にはシャンパンがたっくさん入ってたんだよ↑


可愛すぎてHAPPYラブラブ






まだお客さんがくる前NAOMIXとシャボン玉したの★


吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba


自由薄笑












blogを見て地方からも会いに来てくださった方がいて本当に本当に嬉しかったですラブラブ

吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba



今回はゆっくりじっくりみなさんとお話できたので嬉しかったアップ






差し入れまでくださった方たちがいてビックリですDASH!本当にすみませんあせる

おいしくいただきましたドキドキ










可愛い可愛い読者モデルちゃんたちもたくさん来てくれたんだよハート②


吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-BLOG6434.jpg


ヤングチームキスマーク


あさかちゃんドキドキあんりちゃんドキドキりえちゃんドキドキ




おそろいでRINGを買ってくれたよ花

ありがとぅラブラブ






外でゆっくりおしゃべりもできたね薄笑

吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-BLOG6434.jpg


この年からこんなに完成度高くてこの子たち将来可愛すぎてすごいことになるそうだよね!!




ずっと仲良しでいてくださいワラ















そして賑やかなこの方たちも↓


吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DSCF1294.jpg


みかちゃんドキドキ彩ちゃんドキドキありさちゃんドキドキ





本当パワフルアップ


いつも元気をもらいますaya








もぅ1枚薄笑

吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DSCF1292.jpg






他に山口さよこちゃんドキドキ大場まりなちゃんドキドキ横田ともこちゃんドキドキ佐藤しょうこちゃんドキドキ

が来てくれたよ花





みんな忙しい中本当にありがとうキスマーク










可愛子ちゃんといえば音譜



promのゆぅちゃんたちも来てくれたクラッカー

吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-BLOG6434.jpg


可愛すぎてこの3人だいぶ目立ってましたそんな~~~~!!ドンッ



お買い物もしてくれて本当にありがとう音譜








またまあこもprom行こうっとひらめき電球







星空学生時代からの友達が流れ星

吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-BLOG6434.jpg


MAROとSHOKOキラキラ




MAROパパなんだよねぇ音譜


奥さんにhinahina買ってくれたよにへ


SHOKOも前から売ってって言われてたやつずっと放置しててこの日買ってくれましたあせる

ほんまにほんまにごめん笑





2人ともありがとう音譜








夕方過ぎぐらいから大好きなteamサンノミヤのメンバーが集まってきたのアップ

吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-BLOG6434.jpg


大好きなゆみたんドキドキことちゃんドキドキ






あぁ・・・



会えただけでほっとする*-Д-`*ドキドキ







写真撮れてないんだけど仲良しメンバー20人ぐらい集まったんだよ薄笑






なんかHOMEpartyみたいだった音譜


すごいすごい楽しかったなぁてんぐ







きょんちゃんにお願いしてもたやってもらおう・・・ケケケ







お越しいただいた皆様本当に本当にありがとうございました!!


来月でhinahina3周年・・・




少し早いですがどうぞこれからもhinahinaをよろしくお願いいたしますドキドキ













maakosei