神戸帰ってきていつもどうりの朝がなんか幸せ・・・ドキドキ





やっぱ神戸はいいよ。





ぅん。いい薄笑











そういえば一人暮らしを始めてから変わったことがありますG




それはモーニング癖朝食






もともと朝食は絶対食べる派で、毎朝トースト焼いたり、前の日の残ったおかずでご飯食べたりだったんだけど、最近朝食は喫茶店で食べることが多くなってきましたひらめき電球




特に近頃は朝からすがすがしくて気持ち良いしハート






なんか1日始まるぞ↑


ってなっていいの合格






ちなみに今日のモーニング↓



吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-090514_101128.jpg


このシンプルがおいしすぎる猫村2キラキラ3


相変わらず野菜を食べない私ですが、なぜか朝だとちょっと食べようかなってなるのはなんでだろうはてなマーク










昨日のモーニング↓


吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-090513_104401.jpg


これはご近所さんが作ってくれたのaloha



優しすぎるッッ・・・泣3!!







てなわけで毎日モーニングを求め色々旅してるわけですaya音譜



モーニング癖いいよ薄笑



友達と一緒だとさらによいハート


朝だから脳が働かず全然会話とかないんだけど・・・









それがまたいいグッド




今度自分んちで友達呼んでモーニング会をしようと勝手に思ってますにこ











ひらめき電球


昨日のランチで食べたウナギ写真あったから載せておこう↓



吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-090513_152310.jpg


まあこはウナギが大好きですドキドキ




吉川ウナギでよかったぐらい大好きですうなぎ















それは言いすぎたけど・・・エ!





本当毎日食べたいぐらい好きキスマーク








さぁアップ


昨日のウナギでちょっと幸せ感じたし今日もがんばろうフラミン散歩