久々に神戸元町の&Gにお買い物に行ってきたよ↑きらきら




普段ブランド物に特別興味がある方じゃないんだけど、デザイン性が高いアイテムがセレクトされてて見てるだけでも楽しいお店なのラブラブ




今回は買い物っていうか今年出るモンクレーのダウン予約してきたんだよひらめき電球

モンクレーのダウンって今まで自分用に買ったことなくて、去年末初めて買いに行ったら、モンクレーってものは人気すぎで可愛いやつは夏に完売しちゃうんだってねあせる




恐るべし・・・叫び





ってことで春もまだ来てるか来てないかぐらいの今に行っちゃいました(o ̄ー ̄)




これで2010年に向けての寒さ対策はバッチリだ合格




久々行ったから店内うろうろしてたらシーバイクロエの春物入ってきてた虹

中でおもしろいTシャツ見つけたのキラキラ3




安かったし、まだ春物買い物あんましてなかったから即購入晴れ


吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-P2009_0213_102446.JPG







これハート

吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-P2009_0213_102508.JPG


変わってない!?アップ


POPな騙し絵Tなんだけどキラキラ








なぁんと↓

吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-P2009_0213_102522.JPG


ペラっと1枚の布を折って簡単にサイド縫ってるだけのデザイン薄笑





どんな風にして着ようかなぁ~お花





他にも可愛いものいろいろあったけどまだまだ新作入ってきそうだしこれだけにした流れ星

なんだか最近シーバイの春物が気になる気になる・・・ラブラブ






ひらめき電球あとボッテガのBAGも可愛いのみつけたクラッカー




吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba


まあこが欲しいのはライトグレーなんだけど、ボッテガボッテガしてないキャンパス地のBAGアップ

すごい使いやすそうだったの★




散々悩んだあげく、BAGとなると潔く買い物できないまあこが出てしまい…

次行ったときあったら買うと決意にこ











やっぱ欲しいから近々行こうっと馬虹


たくさんの芸能人が通う&Gかなりオススメです流れ星


&G元町店

078-392-8539

NET http://womens.shop-pro.jp/




ちなみにまあこが買ったのコレ↓

http://womens.shop-pro.jp/?pid=11971417



心斎橋とか東京にもあるよ↑