朝からバタバタ&アヤフタと色々あり反省点いっぱいの日となってしまいましたが無事1日目終了ひらめき電球



いらしてくださった方々&お声をかけてくださった方々本当にありがとうございましたドキドキ

おかげで1日笑顔で楽しく働けましたキスマーク



明日も店頭でがんばりまぁ長音記号2音譜

是非遊びにきてくださいねアップ





さぁて・・・



最近hinahina でお買い上げくださった方々にはHinapaperでご報告させていただいたのですがsei


hinahinaから新しくアパレルラインがスタートします!!キラキラ

むしろ先行で今回のそごう催事から発売させていただいております虹


吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba

※今回は初めてまあこ自身がモデルですあせるあつかましくすみません・・・汗



本日初お披露目で内心ドキドキだったんだけど気に入って買っていってくれるお客様が多くて本当に本当に嬉しかったんです!!ラブラブ


全てがオリジナルなので分からないことが多い中一生懸命デザインしたものが形になり、気に入ってもらえる・・・







本当に本当に幸せですドキドキドキドキドキドキ


催事が終わったらサイトのほうでもUPされるので来れない方はまたWEBで見てくださいねハート









あと来月発売号のVIVI4月号でも紹介されますキスマーク


吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-P2009_0126_134245.JPG


ちなみにつけてるネックレスも新作星

フライング公開ですキラキラ3








上の画像の色違いでPINKはぁと


吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-P2009_0126_134107.JPG

今年の春はカジュアルなガーリーしたい虹







そしてそしてラブラブ


吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-P2009_0126_133517.JPG


あのhinahina過去大人気だった&まあこの1番お気に入りアクセが騙し絵になってるTシャツも薄笑









今日もチャコールグレーバージョン着て店頭でお仕事してたよん合格
吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-090127_192638.jpg















自分で言っちゃうけど。








hinahinaアパレルラインを要チェケラーキラキラ

吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-P2009_0126_134408.JPG










にゃーすウサキラキラ