またまたまたいつの日かの服装ですDASH!

こんな適当な更新なのに見てくださってる方&プチメやメッセージで楽しみにしてるって言ってくださる方*-Д-`*

カムサハムニダ。

まあこムニダ。

いや。

普通にありがとうございますとり

さて、この格好から見てきっとめっちゃ寒い日だったんでしょう雪

吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-P2009_0106_174712.JPG

振り返って見ても、特別薄着してないし・・・

なんで体調崩したんだろDASH!

まいっか。

コーディネイトの紹介をしますてんぐ

吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-P2009_0106_174756.JPG

ポールスミスのダウン虹

ユニクロスキニー虹

韓国で買ったタートル虹

黒のゆるいタンク重ねてたけど全然分かんないねあせる

雑貨↓
吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-P2009_0106_174824.JPG

プレゼントでいただいたブラウンのダテメガネ虹

敦子におたおめでもらったMISSONIのマフラー虹

hinahinaのHawaiianLariatのシルバー虹

↓

吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-P2009_0106_175331.JPG

LONDONのMANGOで買ったハラコ靴ドキドキ

すごいお気に入りキスマーク

ドンッ

まさに今分かったことがある!!

素足だから体調壊したんだはっ

気をつけよう・・・えー

この日さ、まあこのいて座が星座ランキング最下位だったの。

んで、ラッキーアイテムがダテメガネってゆぅ。

んで。

吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-P2009_0106_174921.JPG

ってゆぅ。



ラッキーなことなんもなかったってゆぅ。