今日はまあこのおうちで撮影だったよラブラブ


いやぁ~


自分の家ってことだけあってめっちゃ!!







しかもドキドキ

吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-P2008_1222_113947.JPG

仲良しなライターさんからお菓子までもらっちゃった音譜

くるみのクッキー花



パッケージまでかぱいいラブラブ











あ・・・飲み物出してあげるの忘れてたなぁ・・・




買ってきてたのに自分最悪猫村2怒りマーク

吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-Image0036.JPG

一緒に撮影だったアタ &れいかちゃんドキドキ







本当嬉しいことに今回はまあこの写メ撮りテク法の撮影だったのスマイル




BLOGって公開日記って感じだけど、どうせ見てもらうなら見てて楽しい内容や素直な気持ちを共感してもらえるようなBLOGがいいし、写真だってちゃんと見てくれてる方に伝わるように撮ってるつもりなんだぁはぁと





例えば食べ物ならいかにおいしさが伝えられるか・・・って考えてるし、自分の写メならとことん詐欺ったのを載せたい笑





まあこ女の子の盛り写メって大好きだもんラブラブ



友達の可愛く撮れた写メとかずっと保存してるよ薄笑





まぁ・・・


つまり日々まあこの更新の裏側が来月発売号にチラっと載ってるんでよかったら見てねてんぐ晴れ



若干恥ずかしい内容とかあるけど。







ま、いいや馬










もちろんまあこだけじゃなく星

吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-Image0037.JPG

この可愛すぎるお二方のテクも載ってますじぇ虹











あと、発売したてホヤホヤのVIVI流れ星


吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-P2008_1222_213350.JPG


くぅ可愛いなぁ★














なんとこの号で↓


吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-P2008_1222_213743.JPG


まあこ100人中の12人のおしゃれ大将になっちゃったラブラブ


あがるねーアップ









しかもLOVEしょーこと一緒に大きく載ったんだぁキラキラ3

関西人うちらやるやんグッド!笑










そんなうちらの・・・


吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-P2008_1222_213640.JPG


まじマイナーな大流行も載ってるからよかったら見てね笑うキラキラ









まぁ。



つまりは・・・












そんな吉川まあこ&佐藤抄子&松本明子TH姉妹をよろしくね虹ってゆぅ。

吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-Image0038.JPG


というわけで、まあこスタバはもっぱらホットホワイトチョコですウサ
















aloha