ひさびさ携帯ドンッから更新だぁキラキラ


慣れてないから難しいあせる



携帯で更新できるようになったらもっとマメにUPできるのにねDASH!




さあて。
まあこは今日から東京に来ております新幹線アップアップキラキラ




寒いの想像してたけど意外に暖かいわ晴れ



今日はこんな感じチューリップ赤

吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-P2008_1210_185500.JPG
SNIDELのボーダーニットに昔LAで買ったシルクキャミドキドキ

ギリギリ見えてるのはやっぱりTASTYデニムショーパンキスマーク


今日のタイツはレベッカテイラーのチャコールグレーカラーのストッキングなんだけどめちゃ履き心地いいよチョキひらめき電球


靴もSNIDELリンゴキラキラ


BAGは愛用しすぎなヴァレンシアガラブラブ





アクセサリーはヒヨコラブラブ

吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-P2008_1210_185533.JPG
hinahinaのハワイアンラリエットのgoldだあよドキドキドキドキドキドキ




今日ね…



吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-P2008_1210_185602.JPG
無理やりアップヘアパー



無理ありすぎるよね。



ちなみにchouchouはTASTYのだよラブラブ




最近カラコン変えたのひらめき電球

吉川まあこオフィシャルブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-P2008_1210_190620.JPG
どぅざしょ???




まあこ下の着替え持ってきてないから、どうか神戸に帰るまで寒くなりませんよぅに雪キラキラあせる