昨日も楽な格好でしたひらめき電球


昔とかスリムデニムとかはいてるのが当たり前だったけど今はレギンスかバギーデニムかショーパンにタイツなどなるべく体を締め付けないのLOVEだもんねDASH!



よく食べよく飲むから苦しいのヤだもん叫び




でも気が緩んで太りそうだから辞めなきゃなぁ・・・



だから最近はペタ靴をなるべく減らしてせめてヒールはくようにしてますアップ




美意識ってゆうより・・・











微意識・・・えー



昨日は夜から外に出たからちゃんと防寒したよグッド!
P2008_1124_214447.JPG

ディーゼルキッズのムートンコート花

結構昔に買ったやつだよひらめき電球



キッズだからだけどサイズ表示がXXL



若干脱いだときに見られたくないってゆぅはっDASH!






コートの下はこんな感じ↓
P2008_1124_214519.JPG

ボーダーロンTにネイビーのカーディガン着てデニムショーパンにタイツに赤ブーツだーよト音記号






!!

そぅそぅこのデニムショーパンこそがTASTYの神の新作↓

P2008_1124_214607.JPG


言うまでもなく最高っすよにこラブラブ

これね限定デザインらしいんだけど、定番化してほしいなぁDASH!

定番化して色違い出してほしいあせる





絶対まあこみたいにデニムショーパンはTASTYばっかな子多いと思うんだよねぇ薄笑



雷TASTY雷

http://www.tasty-jeans.com/shop/shop/shop_index.cgi