相変わらず25歳手前にして汗


【見た目は子供頭脳は大人!!byコナン

を突っ走るまあこです馬



いいんだいいんだ猫村2


なんでもいいんだG




P2008_1011_160743.JPG

TOPS矢印ROSE BUD


レギンス矢印韓国で買ったやつ


ベスト矢印テティ&コー


BAG矢印FENDI




今日のコーデは可愛いポイントいっぱいなのさきらきら



まずブーツ↓
P2008_1011_160842.JPG

HERRADURAの新作のチロリアンシープスキンドキドキ

まあこ生まれて初めてのナチュラルカラー購入クラッカー

なんかナチュラルカラーってベタなイメージきつくて買えなかったんだけどこのチロリアンテイストは可愛すぎっしょキスマーク

指先までふわふわなんじゃい音譜



HERRADURANEThttp://www.herradura.jp/ NET



お次は我が愛してやまないMyブランド↓
P2008_1011_161056.JPG

チロリアンキャスケットのブラウン&HOAKAネックレスラブラブ

秋冬のパールって好きだドキドキ



hinahinaNEThttp://www.hina-hina.jp/ NET




あと昔に買ったベルトを引っ張り出してきたよスマイル
P2008_1011_161135.JPG

クリスチャンラクロアのなのドキドキ

ラクロア最近行ってないなぁ・・・DASH!




そして本日ついにッッ!!!!









旭山動物園で買ったレッサーパンダちゃんの靴下をはきました!!!!
P2008_1011_120442.JPG

あぁ・・・可愛い。









いじょーゆるい系