※昨晩販売予定時刻である00時を過ぎても新作UPされないというサーバートラブルが発生いたしました。

発売時間をお待ちいただいていた方に大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後このような不備がないよう細心の注意を払いますので何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

吉川




なんとか発売予定時刻の約20分後に無事フラミンゴサングラスが発売開始いたしました音譜080917_175129_ed.jpg





とにかく裏までかわいいサングラスなんですドキドキ

P2008_1008_185754.JPG

ブラック矢印


ブラウン矢印オレンジ


オフホワイト矢印ホワイト





ありがたくもまあこの着用画像をご希望くださった方が何名かいらっしゃいますので載せさせていただきますあせる



ブラック↓
081008_181117.jpg

顔全体が引き締まりますねハート


ブラウン↓
081008_181513.jpg

ブラックに比べて少し優しいイメージハート



オフホワイト↓

081008_181250.jpg

まあこが1番お気に入りのオフホワイトハート

本当にかけやすいホワイトカラーなんですドキドキ







よかったら参考にしてくださいね↑ラブラブ





hinahinahttp://www.hina-hina.jp/ hinahina