BLOG9502_ed.jpg
んふふ・・・







んふふふふふふにやぁ



嬉しいことにアイメイクの問い合わせまつげが多いのでプロセス載せておきますひらめき電球

何か目の画像ばっかでマジ恐うぃっしゅDAIGODASH!



特に変わったことしてませんが参考になれば嬉しうぃっしゅDAIGOラブラブ←しつこい。



まず・・・ビフォ~

080913_122039.jpg

なんとも眠そうな可哀想なおめめase2

しかも午前中だったんで若干むくんでます。





まず、ピンクベージュ系のカラーでベース塗ります。

080913_122239.jpg

とにかくまぶた全体ひらめき電球

1つ取れ忘れたんだけど、この後二重の幅より少し広めにブラウンのシャドーを塗るんだよスマイル


まあこは基本まぶたのシャドーは指で塗るよポイント音譜

その方がやわらかいカラーが出るしト音記号





お次にピンクを目頭にちょこっと塗ります薄笑

080913_122502.jpg

理由はまあこは割と寄り目なんで少し離れてるように見せたいから!!

ホワイトに近いカラーだとギャルっぽいから、まあこはピンクキスマーク

少し離れ目の方は逆に暗いカラー入れるといいよ合格





お次にライナー…音譜
080913_122735.jpg

まあこは元々ファインメイクが入っているので、なぞって目じり少し垂れ気味に長く引きますにへ

割と細めラインが好きですきらきら

ラインはあまり太く引くと逆に目が小さくなっちゃうだよ・・・えー





お次は、さっきリキッドで引いたラインをなぞるようにペンシルで馴染ませます↑

080913_122922.jpg

こうすることによって滲まないし、取れにくくなるよひらめき電球





お次は下目じりを同じペンシルで軽く描きますラブラブ

080913_123004.jpg

最近は垂れ目メイクが好きだからこれは絶対ひらめき電球





さらにその上にブラウンの濃いシャドーを重ねるよきらきら

080913_123205.jpg

ライナーだけだときつくなりすぎちゃうのをシャドーでぼかしてナチュラルなグラデーションを作るのaloha






お次はマスカラ一度塗りマスカラキラキラ3

080913_123743.jpg

基本ゴテゴテ塗らないでセパレートされるように塗ります星





そして部分付けマツゲまつげ
080913_125352.jpg

分かるかなぁはてなマークはてなマーク

以前紹介した部分付けマツゲを真ん中部分と目じりに付けてますG花








てな感じですハート
080913_130421.jpg














いじょーゆるい系