大好きなベルジェランプドキドキ

BLOG8880.jpg

お香はてなマークはてなマークになるのかなはてなマーク

火をたいて、フッDASH!と消したら部屋中いい香りが漂って、なんだかリッチな気分を味わえる・・・ラブ
香りだけじゃなく、消臭効果・害虫防止・カビ防止の効果もありひらめき電球

香りに持続性があるし簡単なんで、おおざっぱなまあこでもはまれてるってわけなんです薄笑


なんで友達へのプレゼントにもよく買うよGキイロキラ




今回は一人暮らし始めて心機一転!!香りも変えましたハート

BLOG8880.jpg

薔薇ロゼドゥローズ薔薇アップ

ちょっとクセあって・・・かなり好きな香りキスマーク



ちなみに今まではスイカズラLOVEハート②

ストックまであるぐらい・・・キスマーク
BLOG8880.jpg



今回買い足したのは↓
BLOG8880.jpg
薔薇ロゼドゥローズ薔薇ヤシの木オーシャンヤシの木



オーシャンは彼氏が使ってていい香りなのでマネっこしましたドキドキ






キラキラランプベルジェオンラインショップキラキラ
DL 078-321-3232
NET http://lampe.berger.jp/

ここのサイトはかなりお買い得で、種類も多くてお勧めだよ~スマイル










いじょー