やっとこさネイル新しくできましたマニキュアラブラブ

指先がキレイきらきらになってるだけでテンション上がるねアップアップ


まずはフット↓おんぷ
BLOG7896_ed.jpg

ローズピンクベースで根元にAPOringDEEPSEAカラーと同色のストーンと小さなゴールドのスタッズを縦に並べてもらったよ音譜


ネイルだけでなくフットケアもしてもらってフワフワなお肌になりましたスマイル


やってもらったのは岡本H【アッシュ】山本さん藤田さんです★

BLOG7918.jpg




今日ハンドネイルも変えたよリボン

最近名刺を渡す機会が多いのでシンプルに細かいラメの入ったピンクベージュベースホワイトシェルグラデーションフレンチを作ってもらいました↓はぁと
DSCF7905_ed.jpg  DSCF7902_ed.jpg

いつも指輪してる指だけピンクのシェルにしてもらったよラブラブ

やってもらったのはお馴染みK-TWO岡本店山口さんです音譜
DSCF7906_ed.jpg






キラキラH【アッシュ】岡本店キラキラ

078-431-2427


キラキラK-TWO岡本店キラキラ

078-441-9770