アクアラインマラソンの日 | バラと庭づくりのために、時々日曜大工…

バラと庭づくりのために、時々日曜大工…

最初はベランダだけのつもりだったバラが、今では庭を牛耳り、収束を目指して(?)庭造りに励むのです…。

10月某日(3連休の真ん中)、木更津市役所からアクアラインの木更津側終点の金田までの主要道路が通行止め。
行き場のない私は、中学生のころよく釣りに通った金谷、浜金谷へ行ってみました。鋸山といえば知ってる人もいるかもしれません。

 
 

大体、防波堤の先端って魚が釣れるみたいですね。
ここでも、シーバス狙いのツアーやってる人やエギングやってる人がいました。
  

木更津もそうでしたけど、どうもピンポイントでかわいらしいオブジェがあるのですよね。
もう少し周りもそれらしくすれば違和感もないのですが…。
  

浜金谷⇔久里浜のカーフェリー
 

 

結局、何のブログだったんだ???