楽しくて楽しくてテンション・マックスだった「LOVE ON THE FLOOR」も、明日で千秋楽を迎えてしまいます!

正直、始まる前までは、不安と緊張でいっぱいだったのですが、今はこのまま終わってしまうのが寂しくてたまらないし、とても勿体無い気がしてなりませんσ(^_^;)

公演中も進化し続けた大輔さんのダンスから、スケートで感じたものと変わらない感動を受け取りました💛

改めて、大ちゃんを応援出来る事に感謝したくなるダンスショーでしたラブラブ

私が参加出来るのは、あと楽公演一回だけです!

精一杯、全力で、応援頑張ってきます💛💛💛



その前に、少しだけマシに撮れた7月6日のカーテンコールの写真を……(一眼で撮影)














下記の写真は、コンデジで撮った7月5日のカーテンコール…粒子が荒いです(-_-;)













数々の動画は、落ち着いてからまとめてお借りしたいと思っています!(^_^;)あせる