相変わらずブログの更新を出来ない日々が続いているのですが、その間にも大輔さんの怒涛のような情報量の多さに、ビビったり焦ったりしておりました💦

 スゴイなぁ~!!

 今更ですが、どれだけのオファーがあって、どれだけの精査をして、今解禁されているお仕事に絞られたのでしょう?!

 まだまだ発表されていない、いろんな決定事項があるんでしょうね、きっと!!

 
 昨日のフジTV「ボクらのField」も素敵な番組でした💛

 ゾーンに入った名古屋の「オペラ座」の説明では…いつもの天然大ちゃんが出て…💛

 「それからのステップの動きの激しいことと言ったら何のこと・・・」

 えっ、何のことって、何のこと?!って突っ込んでみたり(*'▽')♪www

 多分、「激しいのなんの!」って言いたかったのかな~?!(*^.^*)💛


 動画が既にUPされておりましたので、感謝してお借り致します☆
 

【2016 0320 野村・髙橋対談】

2016 0320 野村・髙橋対談 投稿者 pinofigure


 昌磨くんとのインタでは、しっかり落ち着いた昌磨くんに対して、一人であたふた焦ったり緊張している、大ちゃんがとっても初々しかったです( ´艸`)♪



 次に、3月28日にTBSチャンネル2で放送される『高橋大輔独占密着 in NY』の番宣を2本、お借り致します☆

 この番組も、超・楽しみです💛


【TBSチャンネル】高橋大輔 独占密着 in NY(30秒ver)



【TBSチャンネル】高橋大輔 独占密着 in NY(15秒ver)




 そして、15日の放送から、毎日毎日欠かさずリピしている美しい美しい「GIFT」💛

【2016-03-15・「GIFT」】

2016-03-15・「GIFT」 投稿者 figyua22


【Daisuke Takahashi が氷上に描く極限アート】




 ここからは、全く捕獲出来ていない動画ばかりです💦 お借り致します💛

【2016-03-18 リオ五輪キャスターに】

2016-03-18 リオ五輪キャスターに 投稿者 figyua22


【2016-03-17 ZERO15s】

2016-03-17 ZERO15s 投稿者 figyua22



 今年もエクストラコールドのイベントに登場!! 相変わらず制服がお似合いです💛

【2016-03-16タンブラーイベントオリジナル】

2016-03-16タンブラーイベントオリジナル 投稿者 figyua22



 ここまでいったら、昨年のXOIの動画も…確か載せていなかったと思うので…💦

 「Lacrimosa」と「Born on Christmas Day」の二つ、お借り致します☆


【XOI2015 Daisuke TAKAHASHI Lacrimosa】



【XOI2015 Daisuke TAKAHASHI Born on Chiristmas Day】




 八木沼さんが、ラジオ番組で「XOI」について熱く語っておられたのが、とても嬉しかったので…こちらも貼っておこうかな~と!

【20151220 SD 八木沼さんXOIを熱く語る】




 大分さかのぼりましたけど…こんなところで打ち止めです!


 スイスで開催されるステファンのショー「Ice Legends」には、今回も参加出来ませんが…

 国内開催のショーには、出来る限り出かけて行きたいと思っています💛

 大阪の「SOI」には行かれないので、4月16日まで生大ちゃんはお預けです。

 17日の千秋楽には、小塚くんが最後の演技を見せてくれるそうですが、なんとも寂しくてたまりません。

 織田くん、大ちゃん、そして小塚くんも、とうとう競技から引退してしまい、大好きだった一時代が終わってしまったという感じが…いえ、まだ真央ちゃんが一人、競技の世界で戦っていました!!

 世界選手権の真央ちゃん、SOIの小塚くん、二人の演技を心して見なければいけないですね!!

 頑張れ真央ちゃん💛   そして、ありがとう小塚くん💛

 支離滅裂でごめんなさい(*v.v)。   では、そろそろ、おやすみなさい(-_☆)