スターズオンアイス大阪、昨日終了しました☆


 私が参加した11日は「kissing you」、楽日は嬉しい「キャラバン」でした♪^^


 kissingもキャラバンも進化していて、ますます洗練されてきたと感じました☆


 特にキャラバンは、大きなリンクで滑るのを見るのは初めてでしたので、期待感イッパイでしたが…リンクを縦横無尽に伸び伸びと踊りまくっていて、思いに違わず、いえそれ以上に、ス・テ・キでした☆(シャツが青から赤に変わってた~♪^o^)v☆)


 SOIのショー全般に関しては、残念だけど今回は「う~ん!」って感想で…グループナンバーもイマイチと感じてしまいましたあせる


 大ちゃんとあっこちゃんが、楽しそうに踊っていたフィナーレのダンスも、あんまり好きな振付じゃ無かったので…いや、もちろん、私は…ですよあせる


 どんだけフレンズのオープニングとフィナーレが秀逸であるかが分かる…って、ショーのタイプが違うんだから、比べちゃいけません!!パンチ!



 昨日は、かなちゃんの成人式のお祝いで、最後にセレモニーがありましたが、その後アンコールの周回もなくさらっと終わってしまいました(@_@)あせる


 こういうところ、はっきりしてますよねあせる



 ですが今回の大阪遠征は、D友さんたちのおかげで、関大の展示を見に行ったり、楽しくお話ししたり(これをオフ会というのかな?!)、とても楽しい充実した日々を過ごす事が出来ました♪^^


 感謝・感謝ですラブラブアップ


 今度は皆さんに、いつお会い出来るでしょうか?!


 大ちゃん次第ということになりますが、きっと「フレンズ」だけには出てくれることを信じてドキドキ



注:大阪から戻って、多少加筆・訂正をさせて頂きましたm(_ _)m